パンだより72・早春号


パンだより72・早春号のpdfファイルをご覧いただけます。 <こちら>


昨夜遅くまで(正確には今日になっていましたが・・・)かかって、パンだよりの編集を終えました。
こちらも、大方昨日夕方からの仕事でした。
何とか間に合って、今朝早いうちに印刷してあんぱんと一緒に送り出しました。

そうです、いよいよ明後日からなのです。
期間中、都合三回あんぱんを焼いて送り出すことになっています。
今日はその第一便でした。



あとは、皆さまの率直な評価をいただきたいと思っています。どうぞよろしく。




  イベントの詳細です。★

2月29日(水)~3月5日(月)

新宿高島屋・11階催事場

「がんばろうNIPPON 東北味めぐり」イベント会場「田舎郡 東北村」ブースにお出でください。
 <参照>

今回のあんぱんは、東北村の企画による福袋の中の一品として入れられます。
単品での販売はありませんので、ご了承ください。
福袋は、一日30~50セット限定です。





  今週のクッキーとマフィンのお知らせ

今週は、森のパン屋のビスケットとジンジャークッキーを焼きました。

その他、店頭に各種類少量ずつ在庫があります。

マフィンは、今週はお休みです。

スコーンのみ焼きます。

コメントを残す