日別アーカイブ: 2011年9月7日

パンだより、出来ました。

「食工房のパンだより・66・稔の秋号」が出来ました。
ホームページ上に、pdfファイルにして公開いたしますので、ご覧いただければ幸いです。

<こちら> からご覧いただけます。

店頭には、プリントしたものを置きますので、ご自由にお持ち帰りください。

実はそのプリントをする際、プリンターの調子が悪くて一時お手上げ状態になりました。
なかなか原因が分からず、最悪買い替えかと暗澹とした気分になりましたが、なおあきらめずあちらこちらと点検しているうちに、排紙方向をガイドするパーツに、紙の粉塵が固着しているのに気が付きました。

これを掃除して、シリコンオイルを塗ったところ完璧に復旧。

やったー!{/チョキ/}





明日は、パン焼きの木曜日。
張り切って、おいしいパンを焼きます。
かぼちゃあんぱんの試作が出来るかもです。
ご来店お待ちしております。