日別アーカイブ: 2012年5月28日

食工房週末雑感

食工房の営業日の一週間が終わり、明日は定休日です。
毎週月曜日の夜は、何となくホッとしています。

このパン屋の仕事は、納得とそしていい意味での緊張感と満足のうちにやっていますが、それでも一週間が終わると体は確かに疲れています。

適度の休養は、どんな仕事にも必要です。
と言いつつ、このブログをアップしたら、その後はパンだよりの編集をやるつもりなのですが・・・。
そして明日は、畑作業と小屋建て作業の予定。

私にとっての休養とは、ゆっくり過ごすことではないようですね。
否もちろん、本当にただもうボーっとしていたい時だってあるにはあるのですが、気がつくとたいていは動くことで気分転換してますね。
それが性分だから仕方ありません。

そうそう、今夜は先ほどまで、今年のカレーパーティーをどうするか・・・で、関係者が集まっていました。
その結果、今年も開催することに決定!
とりあえず、日程のみ公表しておきます。

皆さん!スケジュールを開けておいてくださいね。

8月19日(日)です。

詳細は、後日追って告知申し上げます。
今しばらくお待ちください。


さてさて、好きな音楽を流しながら、パンだよりの編集です。
ではでは。